TOP > 奇跡の雪原
 ← 雪どけの霧 | TOP | だいすき

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


奇跡の雪原 

2013年01月27日 ()
13 01 27 6632e

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.27(Sun) 18:00] 開田高原の冬Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ニャン
今晩は。
まず、はじめに謝っておきます。ごめんなさい。
今回ではなく、以前ですが、この美しい奇跡の雪原を踏み荒らした記憶があります。
荒らされていないまっさらな雪原に自分の足跡を残す。
雪の少ない土地から旅してきた私としては、気持ち良いものでした。
でも、二宮さんの書かれた文章を拝見し反省。
そうですよね。この美しい雪原を多くの方に見てもらいたいですよね。
これからは、荒らさないように気をつけます。

by にのみや
今晩は、ニャンさん♪

酔っ払いの戯言に気を使っていただいて恐縮です。
私の中には、初めて冬に訪れたまっさらな雪原があります。
当時は訪れる人も少なく、雪原の美しさは保たれていました。
雪がしっかり積もったら、芝生広場とコナラの丘へは入らない・・・
私の冬の掟です。
でも・・・それは、私個人のこと。
私も雪国出身ではないので、まっさらな雪原に足跡をつけたい・入り込んでみたい気持ちわかります。
葛藤ですね・・・真冬は。
保育園の子供たちが遊びにくることがあります・・・
おもいっきり走りまわれ!って思っちゃいますもんね。
コナラのどんぐりが落ちる頃、子供たちはロープの外でかけっこしてました・・・
以前は、コナラに抱きついたり、どんぐり拾ったり、落ちてくる葉っぱを追っかけまわしたり・・・・・

今夜から雨の予報・・・今年の奇跡はたぶん終わりです。

またまた、戯言ですみません。

コメントを閉じる▲

 ← 雪どけの霧 | TOP | だいすき

COMMENT

今晩は。
まず、はじめに謝っておきます。ごめんなさい。
今回ではなく、以前ですが、この美しい奇跡の雪原を踏み荒らした記憶があります。
荒らされていないまっさらな雪原に自分の足跡を残す。
雪の少ない土地から旅してきた私としては、気持ち良いものでした。
でも、二宮さんの書かれた文章を拝見し反省。
そうですよね。この美しい雪原を多くの方に見てもらいたいですよね。
これからは、荒らさないように気をつけます。
[ 2013.01.31(Thu) 22:14] URL | ニャン #3/VKSDZ2 | EDIT |

今晩は、ニャンさん♪

酔っ払いの戯言に気を使っていただいて恐縮です。
私の中には、初めて冬に訪れたまっさらな雪原があります。
当時は訪れる人も少なく、雪原の美しさは保たれていました。
雪がしっかり積もったら、芝生広場とコナラの丘へは入らない・・・
私の冬の掟です。
でも・・・それは、私個人のこと。
私も雪国出身ではないので、まっさらな雪原に足跡をつけたい・入り込んでみたい気持ちわかります。
葛藤ですね・・・真冬は。
保育園の子供たちが遊びにくることがあります・・・
おもいっきり走りまわれ!って思っちゃいますもんね。
コナラのどんぐりが落ちる頃、子供たちはロープの外でかけっこしてました・・・
以前は、コナラに抱きついたり、どんぐり拾ったり、落ちてくる葉っぱを追っかけまわしたり・・・・・

今夜から雨の予報・・・今年の奇跡はたぶん終わりです。

またまた、戯言ですみません。
[ 2013.02.01(Fri) 18:16] URL | にのみや #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ninomiya22.blog101.fc2.com/tb.php/343-25611cc7
 ← 雪どけの霧 | TOP | だいすき

一本木亭・コナラライブ

プロフィール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

