TOP > 流れ星ひとつ、またひとつ・・・
 ← はやすぎないかい! | TOP | まったりと・・・4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


流れ星ひとつ、またひとつ・・・ 

2012年10月22日 ()
12 10 22 9932de

12 10 22 9991de

深夜には、もう氷点下・・・インプレッサ君は、とっくに白くなっていた。
みんな帰っちゃっただろうから、1時ころ布団から抜け出して・・・

オリオン座流星群より


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.10.22(Mon) 16:41] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by iraka
にのみやさん こんばんは♪

流れ星がながれるように・・・
二宮さんのもとに兄弟が集まりましたね。(^^)
ステキな休日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
開田で見る流星群は最高です!
でも流れるのが早すぎて願い事を言う前に流れちゃいました(笑)
でも女神様には通じてる気がします。
今年の紅葉は"紅色"が映えてますね。最高の秋が来そうですネ!
寒くなってきましたので風邪には気をつけて下さいね。

by にのみや
こんばんは。

楽しい日々でした♪
そして・・・楽しい日々は流れ星のように、あっという間に去っていく。
でも・・・今ひとりで飲んでても、みんなと一緒に飲んでるみたい。
今年の秋も、すぐに行っちゃうんだろうね。
ありがとね、みんな♪

by meg.
にのみやさん、、こんばんは♪

お礼のメールをと思ったのだけど、こちらに流れ星のお写真があったので・・・(^_^)♪
楽しい夜を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました♪
天の川、たくさんの星達、そして流れ星・・・
開田の夜空を見上げる時、、いろ~~んな想いが駆け巡っていきます。
そして、、開田高原の秋の彩りはこれから益々鮮やかになって行くのでしょうね。
紅や黄色や、、たくさん見られて素敵な開田高原が満喫できました♪
これから気温も下がってきます。どうぞお元気でお過ごしくださいね(^_^)♪


by にのみや
今晩は、megさん。

秋の開田を満喫できたようで良かったです♪
お天気が良すぎて・・・私的には、半日くらい雨降ってくれたらって思いました。
昼寝もしたし、あまり体も動かしてないんで
寝つけなくって・・・まだ飲んじゃってます・・・・・。

あら・・・雨、降ってきた。

しばらくは、電気柵の片付けやらリンゴの収穫やら・・・
ブルーベリーが落葉したら、いよいよ剪定が始まります♪
春・夏・秋に比べて、冬は時間がゆっくり流れるような気がします。
気が向いたら、また遊びに来てください。
ありがとね♪

オリオン座流星群 by :優作:
まさに 満点の星空ですね。
そしてその中を 流れ出てくる
流れ星が 満喫できるなんて
素敵だなぁって 思いました。

そういえば 星空をゆっくりと
眺めることがなくなりました。
星空サイトも 放置しちゃってるし(^_^;)

by にのみや
こんにちは、:優作:さん。
ご無沙汰しています。

開田の夜空も以前と比べると明るくなりつつありますが
街灯のないところでは、懐中電灯がないと夜道は歩けません。

開田高原は紅葉真っ只中・・・雨降りですが
そんな秋もいいもんです。
この時期になると、星空を眺めるようになります。
作業がちょっと暇になるってこともあるんですけどね。

機会があったら、開田の星空眺めに来てください。
今の時期、星空の綺麗な夜は確実に氷点下ですけどね・・・。

コメントを閉じる▲

 ← はやすぎないかい! | TOP | まったりと・・・4

COMMENT

にのみやさん こんばんは♪

流れ星がながれるように・・・
二宮さんのもとに兄弟が集まりましたね。(^^)
ステキな休日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
開田で見る流星群は最高です!
でも流れるのが早すぎて願い事を言う前に流れちゃいました(笑)
でも女神様には通じてる気がします。
今年の紅葉は"紅色"が映えてますね。最高の秋が来そうですネ!
寒くなってきましたので風邪には気をつけて下さいね。
[ 2012.10.22(Mon) 18:53] URL | iraka #NJsiWxd2 | EDIT |

こんばんは。

楽しい日々でした♪
そして・・・楽しい日々は流れ星のように、あっという間に去っていく。
でも・・・今ひとりで飲んでても、みんなと一緒に飲んでるみたい。
今年の秋も、すぐに行っちゃうんだろうね。
ありがとね、みんな♪
[ 2012.10.22(Mon) 19:37] URL | にのみや #- | EDIT |

にのみやさん、、こんばんは♪

お礼のメールをと思ったのだけど、こちらに流れ星のお写真があったので・・・(^_^)♪
楽しい夜を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました♪
天の川、たくさんの星達、そして流れ星・・・
開田の夜空を見上げる時、、いろ~~んな想いが駆け巡っていきます。
そして、、開田高原の秋の彩りはこれから益々鮮やかになって行くのでしょうね。
紅や黄色や、、たくさん見られて素敵な開田高原が満喫できました♪
これから気温も下がってきます。どうぞお元気でお過ごしくださいね(^_^)♪

[ 2012.10.22(Mon) 20:04] URL | meg. #4SZw2tfw | EDIT |

今晩は、megさん。

秋の開田を満喫できたようで良かったです♪
お天気が良すぎて・・・私的には、半日くらい雨降ってくれたらって思いました。
昼寝もしたし、あまり体も動かしてないんで
寝つけなくって・・・まだ飲んじゃってます・・・・・。

あら・・・雨、降ってきた。

しばらくは、電気柵の片付けやらリンゴの収穫やら・・・
ブルーベリーが落葉したら、いよいよ剪定が始まります♪
春・夏・秋に比べて、冬は時間がゆっくり流れるような気がします。
気が向いたら、また遊びに来てください。
ありがとね♪
[ 2012.10.22(Mon) 23:48] URL | にのみや #- | EDIT |

まさに 満点の星空ですね。
そしてその中を 流れ出てくる
流れ星が 満喫できるなんて
素敵だなぁって 思いました。

そういえば 星空をゆっくりと
眺めることがなくなりました。
星空サイトも 放置しちゃってるし(^_^;)
[ 2012.10.28(Sun) 09:35] URL | :優作: #zmqS/pYo | EDIT |

こんにちは、:優作:さん。
ご無沙汰しています。

開田の夜空も以前と比べると明るくなりつつありますが
街灯のないところでは、懐中電灯がないと夜道は歩けません。

開田高原は紅葉真っ只中・・・雨降りですが
そんな秋もいいもんです。
この時期になると、星空を眺めるようになります。
作業がちょっと暇になるってこともあるんですけどね。

機会があったら、開田の星空眺めに来てください。
今の時期、星空の綺麗な夜は確実に氷点下ですけどね・・・。
[ 2012.10.28(Sun) 13:46] URL | にのみや #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ninomiya22.blog101.fc2.com/tb.php/330-27392c30
 ← はやすぎないかい! | TOP | まったりと・・・4

一本木亭・コナラライブ

プロフィール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

