TOP > コナラの樹
 ← コナラ新緑 | TOP | 小雨模様の里の春

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コナラの樹 

2008年05月14日 ()
コナラ

昨夕のコナラの作業の時、高所作業車に乗せてもらいました。

赤い部分は、切断面に塗った保護剤です。

08年5月13日 撮影

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.14(Wed) 09:47] 開田高原の春Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

どもです by iraka
にのみやさん こんばんは。
コナラの補修作業ご苦労様です♪
コナラを真上から見た写真って初めて見ましたよ!
随分芽吹いてきましたね。(^^)
1日でも早く元気な姿に戻って欲しいですね。

Re.どもです by にのみや
今晩は。
コナラのコースターで飲みながら、ああだこうだとメール書いてて
私にとっては、深夜になってしまいました。
こんな角度からコナラはなかなか見れません。
もう少し撮ってるんで、近いうちにUPしますね。
(高いところ苦手なんで、ちょっと怖かった)
週末くらいが微妙な色で、いい感じでしょうかね。
お宅からも開田に来た時も、コナラに声をかけて下さい。
私も出来る限り頑張ります。
コナラがあって御山があって人と出会って、私・・・ここに住んじゃいました。


コメントを閉じる▲

 ← コナラ新緑 | TOP | 小雨模様の里の春

COMMENT

にのみやさん こんばんは。
コナラの補修作業ご苦労様です♪
コナラを真上から見た写真って初めて見ましたよ!
随分芽吹いてきましたね。(^^)
1日でも早く元気な姿に戻って欲しいですね。
[ 2008.05.14(Wed) 20:12] URL | iraka #NJsiWxd2 | EDIT |

今晩は。
コナラのコースターで飲みながら、ああだこうだとメール書いてて
私にとっては、深夜になってしまいました。
こんな角度からコナラはなかなか見れません。
もう少し撮ってるんで、近いうちにUPしますね。
(高いところ苦手なんで、ちょっと怖かった)
週末くらいが微妙な色で、いい感じでしょうかね。
お宅からも開田に来た時も、コナラに声をかけて下さい。
私も出来る限り頑張ります。
コナラがあって御山があって人と出会って、私・・・ここに住んじゃいました。

[ 2008.05.14(Wed) 23:10] URL | にのみや #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ninomiya22.blog101.fc2.com/tb.php/150-91874fec
 ← コナラ新緑 | TOP | 小雨模様の里の春

一本木亭・コナラライブ

プロフィール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

