TOP > CATEGORY > 開田高原の秋
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


晩秋・・・ 

2014年11月06日 ()
14 11 04 7605

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.11.06(Thu) 17:57] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


開田高原の星空 2 ・・・ 

2014年02月26日 ()
月暈(つきがさ)2バージョン
2011年10月21日撮影

以前に住んでた家からの、思い出のシーンです。

動画画面の右下『HD』をクリックしてください


   Vol.4

   Vol.5

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.02.26(Wed) 09:31] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


コナラ 落葉の日・・・ 

2013年11月15日 ()
2013年のコナラ落葉の様子

11月14日、最低気温-8.5度・・・
午前中に、コナラは一斉に落葉していきました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.11.15(Fri) 12:14] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


開田高原・木曽馬の里・・・ 

2013年11月12日 ()
紅葉のようすなど、まとめてみました。

2013年11月8日の木曽馬の里

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.11.12(Tue) 17:58] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


逃避行・・・ 

2013年10月02日 ()
13 09 29 4222dede

高所恐怖症なんですが・・・
こんな空なら、どこまでも飛んで行きたいかも。

イメージで創りあげた雲の色です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.10.02(Wed) 17:28] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


落葉の頃・・・ 

2012年11月16日 ()
12 11 16 0194d

今年も落葉の季節がやって来た。
数年前までは、コナラの丘で子供たちが走りまわったり・・・どんぐりをひろったり・・・
寂しいけれど、子供たちはコナラの樹にさわったり登ろうとしたり出来ない。
コナラの保護のため、私がロープを張ってしまったから・・・
コナラはきっと、子供たちに登ってほしいんだろうな・・・一緒に遊びたいんだろうな。

今年もまた、一斉に落葉することはないかもしれない・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.16(Fri) 21:44] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


コナラの丘と雪まつり♪ 

2012年11月15日 ()
12 11 15 5155d

一月ほど早い、雪の開田高原・・・・・

12 11 15 5159d

二日連続の積雪・・・・・

12 11 15 5167d

つらい季節の訪れだけど、里の初雪を待っていた・・・・・

12 11 15 5176d

私は・・・昨日から、ゆきまつり・・・・・♪

12 11 15 5187d

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.15(Thu) 12:30] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


晩秋ですね 

2012年11月10日 ()
12 11 10 4981d

                 と~っても、気持ちの良い一日でした♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.10(Sat) 17:43] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

素敵な開田高原 by のんたん
こんばんは♪

ブルーベリーの紅葉と冠雪した御嶽山のコラボが素晴らしいです(^^)

気持ちの良い~~画像を見てるだけでその思いが伝わって来ます(^^)

Re:素敵な開田高原 by にのみや
こんにちは、のんたん♪

年に1度の・・・華やかな開田高原でした。
今年の紅葉・黄葉も綺麗でした。

ワクワク感は次第に薄らぎ、これからは心に染みる晩秋です。

写真は、作業前に撮りました・・・ここが仕事場なんて、贅沢すぎますね。

今日は、お昼頃から雨になりました・・・・・。

また、遊びに来てくださいね♪

もう晩秋なんですね by ホロホロ☆彡
この夏、とっても美味しいブルーベリーを賞味できたこと、素敵な思い出になりました。来年も絶対、行きます!
そんなブルーベリーの真っ赤な紅葉が、どこか心に染みます。

Re:もう晩秋なんですね by にのみや
今晩は、ご無沙汰でした。

来年の夏を想いながら、ブルーベリーの剪定を始めました。

この秋の紅葉はとっても綺麗で・・・でも、心に染みるのは
これからの情景です。

また、遊びに来てくださいね。
(午後から雨で、今もひとり宴会です・・・・・)ははは。

コメントを閉じる▲

黄金色の季節 

2012年11月06日 ()
12 11 06 4926d

雨あがりに、少しだけお日様の光が届いた・・・黄金色に輝く季節になりました♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.06(Tue) 12:59] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


気分は最高♪ 

2012年11月05日 ()
12 11 05 4819de

私にとって、この秋最高のシーンに出会っちゃいました・・・・・。
大好きな開田で暮らせるなんて、ホント幸せ者です♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.05(Mon) 16:07] 開田高原の秋Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

一本木亭・コナラライブ

プロフィール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

