TOP > CATEGORY > 昔撮った写真
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


能登へはよく通った 

2007年06月29日 ()
能登金剛 残照


能登半島、海岸線に沿って走っていくと私のペースで4~5日かかった。
能登に入った初日の夜は、なぎさドライブウエイで夕景を眺めながらイッパイ・・・。
2日目は能登金剛の高台にあるパーキングで、潮風に吹かれながらイッパイ・・・。
この日は天候に恵まれ、暗くなるまで撮影。

能登金剛・巌門の鳥糞岩残照

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.29(Fri) 19:23] 昔撮った写真Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


夕景大好き! 

2007年06月27日 ()
奥石廊 夕景


夕景とか、太陽が沈んだ後の残照のひと時が大好き!
この写真は、01年6月頃だと思う。
静岡県は伊豆半島最南端・石廊崎近くの夕景。
この時は、春ウコンの花の撮影に
生産者の方にお願いして、撮影に出かけた。
寝るのは車の中・・・だから、気に入った場所を探して
夕景を眺めながらイッパイやる毎日だった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.27(Wed) 19:49] 昔撮った写真Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


昔撮った写真シリーズ 新緑の湖北夕景 

2007年06月25日 ()
湖北 夕景


開田に定着する前、いろんな所に出かけ写真を撮った。
最近写真撮るより、ブルーベリー農場のことが気になり・・・・・。
結局私はブキッチョ!
一つの事しか出来ない性格?なんだろう。
仕事とはいえ、写真にのめり込んでいた頃の写真も
見てもらおうかなって・・・今あまり撮ってないから・・・・・。

HPで初めて(犬のリョクの写真はUPしたことがあるが・・・)
開田以外の写真をUPします。

滋賀県湖北町・・・(今は合併で名称が変わったかもしれないが)
このあたりから見る夕景が好きだった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.25(Mon) 20:22] 昔撮った写真Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

一本木亭・コナラライブ

プロフィール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

