TOP > CATEGORY > コナラプロジェクト
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コナラプロジェクト 今年の紅葉を見て感じたこと 

2012年11月23日 ()
12 10 31 4750de

今年もコナラの一斉落葉は、見ることが出来ませんでした。
私が、そのときにコナラの傍に居なかっただけなのかも知れませんが・・・・・

今年の紅葉の様子を見て、私が感じたこと・・・ちょっと書いてみます。

続きます・・・

Open↓

毎年紅葉が始まると、所々早く色ずく枝がありますが・・・・・

12 10 31 4752d

今年は、その数がちょっと多いような気がしました。

12 10 31 4757d

毎年見ていると、そんな枝は枯れ始めている可能性が高い気がしています。

12 10 31 4769d

以前のコナラの樹の写真を並べてみます・・・

05年コナラの丘
2005年11月10日

09年コナラの丘
2009年10月30日

12 11 16 0194d
2012年11月16日

今の私は、挨拶したり声を掛けたり・・・見守っていくことしか出来ません。
コナラの樹は、ほぼ落葉を終えて休眠に入りました。

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.23(Fri) 11:16] コナラプロジェクトTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

一本木亭・コナラライブ

プロフィール

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

